Raspberry

たこちゃん:JK2年(・∀・)更新停滞ちゅ~                                前略:http://pr5.cgiboy.com/S/7105893
-------- スポンサーサイト




 
20080128Mon よち!


ブログ休んでた間に随分とFC2が変わってました(´∀`)
とりあえず復活予告しておきます♪・゚

20070514Mon 君がいなくなるのは


どうもこんにちは。最近の趣味は貯金です、さやこです。
いや1回お金が貯まり始めると嬉しくてね!あっはー
しかもあえて千円札に換えてお金持ち気分を堪能(貧乏病)
貯められない時はホント貯められないんですがね(´ー`)

まあそんなことはどうでもよくて!
って言ってもどうでもよくない話もないんですけど(゚゚)
彼氏さんとは順調ですよ(^^)b だってまだ2週間だし。笑
だけど今回は今までとなんか違うんですよねっ!
ベタベタしすぎなくて自分的にはすごくイイ感じ♪
趣味とかもすごい合うし手も早くないし!(←ここ重要)
やることはやるけどうちが誘わなきゃ絶対手出さない。
見た目は軽そうなんだけどねーイイよね、そういう人。

浮気、二股が日常茶飯事だった私ですが(猛反省してます)
今はそんなこと1マイクロメートル考えもしません。
あれですか、世で言う「一途」ってやつですか(^^)/
今まで「一途なんてキレイ事だぜー」とか思ってたけど
本当に好きだと他の人なんてOUT OF 眼中★なんですね(古い)
なんか重すぎず軽すぎず、ちょうどいい感じに好きです。
ちなみに彼氏はKAT-TUNの上田くんに似てます(^O^)
彼クウォーターハーフ(?)なんですよねー。
半分が日本で8分の3がスリランカで8分の1がオランダ。
だから英語も話せちゃうわけで!うらやましいー(・・`)
地元も近くて、初めて「引っ越してよかった」って思った。笑

平均持続日数は2ヶ月ですが、今回は続くような気がします。
今までと1番違うのはやたらに「好き」を言わないこと!
そしてメールは毎日しない!「ずっと一緒にいよう」なんて論外。
元彼にはやたら好き好き言われまくって、もうだんだんと
「好き」の価値?ありがたみ?がなくなっていったんですよね。
メールだって毎日してたら話題も尽きてマンネリになるし
「ずっと一緒」なんて責任もてない言葉もお互い言わない。
うん、自分もなかなか大人になったな!ヽ(`∇´)ノ 笑
でも(会うのは基本週1なんですが)この前「平日も会いたい(;_;)」
って言ってくれて、それが妙に嬉しかったです(*ノ∀`)あひゃ

この程よいラブラブ具合!うんうんいい感じっ!笑

20070429Sun ショック…


明日は彼氏の家に遊びにいきまーす(・∀・)!
が!しかし…生理来ちゃったよ∑( ̄□ ̄;)ガーン
それでさっきからめっちゃテンション低い…。笑

ついてないなー(・ε・`)

20070428Sat もはや誰も見ていないような…


いいよ!それでも書いてやるよ!(・∀・)笑
てかこの前急にログインできなくなったんだよね。
めっちゃ不気味じゃない?こういうのってさ!
たしかにリア友ちゃんなら推測つきそうなパス…かな?
てことはこのブログばれてる?(・∀・;)こまるー
もちろん今知ってる一部の子たちは全然イイんだけどさ!
「流出!」とかなるとね~こりゃやばいやばい!笑
一昨年あたりの記事とか特にやばいよね!色々(´∀`)

まぁそれでFC東京…じゃなかった(・∀・)
FC2に問い合わせをして本田さんからパスを教えてもらい
無事ログインできました!わーい♪ヽ(´∇`)ノパチパチ
本田もなかなか仕事のできるやつよの~★←上から目線

そうそう!それで彼氏とは別れたんだ!いえい!
も~重くてね!最初はがまんしてたんだけどそれも限界で。
ほんっと重いの!きっと皆さんの想像以上です。笑
重いのが原因で別れたのなんて初めてだもん!
あ、でももう1つ理由があるけどねー( ・д・)(・д・ )ネー
うん…好きな人ができちゃった☆あちゃー!死
前々から別れたいとは思ってたけど気になる存在ができてから
その思いはどんどん加速していきましたね~(-д-;)ハァ…
そして4月25日!彼に別れを告げました!
そしてそして4月27日!その気になってた人と付き合いました!

…(・∀・)キター!笑

まぁ相手なんて別れたその日に付き合い始めたし。笑
なんかいかにもすぐ別れそうな付き合い方?あははー(^^)
でも意外と長く続くかもしれないよね?!うんうん!←
てか高校入ってから男を変えすぎだよな!自分っ!
これで4人目だよ!関係持ったのは7人だし(・∀・)!
あ~長く続く人見つけたいなー。1年とかマジ憧れます☆
きっとあたしの努力が足りないんだよね!(うん、よく分かってるじゃん)
てゆかあたしがワガママなんだよね!(そうそう、その通り)
だけど性格なんてそうそう変わらないものだよね!(…(・∀・)!)

結論。私は一生結婚できなそうです!




   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
